top of page
検索

【佐賀最新版】正しいメンズ脱毛の選び方・LED脱毛/ヒゲ脱毛ってどうなの?

更新日:5月18日


正しいメンズ脱毛の選び方解説

【佐賀最新版】正しいメンズ脱毛の選び方・LED脱毛/ヒゲ脱毛ってどうなの?と悩まれている方にぜひ読んで欲しい内容をまとめました。


はじめまして脱毛&育毛専門サロンDr.Reverse【ドクターリバース】佐賀本店です。春から夏にかけて脱毛を検討されている方、特に最近は、男性の方が続々と増えています。ニキビや肌荒れに悩む学生さんやお仕事で清潔感を大事にされている方。毎朝のヒゲ剃りが面倒で、ヒゲ脱毛される方、中には彼女や奥様に「ヒゲいらない」と苦言を言われ、ヒゲ脱毛を決断された方もいらっしゃいます。


では、どこで脱毛するのか?医療脱毛が良いのか?エステサロンでの光脱毛が良いのか?最近は、ご自宅で気軽に出来る家庭用脱毛器もあるので、それで良いのか?


いったい何がベストなのか?

「正しいメンズ脱毛の選び方」

正直迷いますよね。


ここで各脱毛施術の特徴を簡潔に整理します。


【医療脱毛】

医療用レーザー脱毛にて施術。激しい痛みを伴うため、施術前に麻酔が必要。施術後は肌表面が熱を帯びているため保冷剤等で冷却する必要があります。例えばヒゲ脱毛一回施術 の場合、トータルで3時間程度時間を要します。ひと月に1回程度で通い、医療機関にもよりますが、8~20回程度で脱毛完了します。


【光脱毛】

医療脱毛に比べると麻酔不要でヒゲ脱毛の場合、施術時間も15分程度で早いのが特徴。痛みに関しては、輪ゴムを思いっきり引っ張って口周りにゴムパッチンされている感じの痛みを伴います。また日焼け肌やホクロ箇所は、火傷の恐れがあるため脱毛不可となります。ひと月に1回程度の頻度で通い20~24回程度で脱毛完了します。


【家庭用脱毛】

家庭用脱毛器は、いつでも手軽におウチで脱毛できるのが特徴です。主に光脱毛方式で、簡潔にまとめるとエステサロンの出力が弱くなったモノと、お考えください。そのため脱毛完了まで、かなりの時間を要します。


各脱毛施術の特徴は、以上になります。それぞれ一長一短ありますのが、大前提としてタイムパフォーマンスが高い方が良いですよね。


せっかくの休日を、3時間程度医療脱毛施術にかけるのは、もったいない。また、日焼け肌はNGと言われると光脱毛は選びにくい。かといって家庭用脱毛器は、脱毛効果が不透明。


悩ましい問題です。そうなんです。脱毛って、よくよく調べてみると悩ましいんです。


そこで、悩ましい現在主流の医療脱毛・光脱毛・家庭用での脱毛の難点を全て克服した脱毛施術があるとしたら、如何でしょう?


主な解決したい五つの難点を克服すると以下のようになります。


◎解決したい五つの難点を克服した脱毛施術って、どんな脱毛施術?


①麻酔不要で、時間がかからない。

②保冷剤で冷却する必要がない

③日焼け肌やホクロがあってもOK。

④痛みは驚くほど極小化。

⑤脱毛完了回数は光脱毛の約半分。


そんな脱毛施術が存在するのか?それとも実現不可能なのか?


結論から言うと「存在します!」


LED光源の次世代型LEDビーム脱毛器の施術面説明写真

それは、LED光源を使用する次世代型の脱毛施術「LEDビーム脱毛施術」です。ヒゲ脱毛であれば、麻酔不要で一回30分程度。痛みは驚くほど極小化され日焼け肌でも施術可能。光脱毛施術と比較すると脱毛完了まで圧倒的な早さで完了します。


Dr.Reverseの【超時短脱毛】を実現するLEDビーム脱毛。


「百聞は一見に如かず」ということで実験モニターとしてご協力頂いてるお客様の写真をご覧ください。Dr.ReverseのLEDビーム脱毛施術にて右半面だけヒゲ脱毛をすでに7回。7回目のLEDビーム脱毛施術を実施して約1ヶ月が経過。

メンズ脱毛として人気の右面のヒゲをLEDビーム脱毛施術を7回実施した男性モニターの写真

左半面は、脱毛していないので毎朝ヒゲを剃っていらっしゃいます。 T字3枚刃カミソリで毎朝丁寧に深剃りするのがルーティン。お話をお聞きすると深剃りし過ぎて、たまにお肌を傷つけ流血していらっしゃいます。


写真はその朝一のヒゲ剃り後写真です。どんなに深剃りしても左面と右面明らかに違うのが分かります。


さらに左右それぞれの肌をクローズアップして見てみましょう。まずは毎朝ヒゲ剃りしている左面のクローズアップ写真です。

右面のみメンズ脱毛で人気のヒゲ脱毛をLEDビーム脱毛施術した男性モニターの脱毛していない左面のヒゲ剃り後の写真

深剃りしても左面は、肌の奥のヒゲが透けて見えるのが分かりますか?


そうなんです、ヒゲの存在感はヒゲ剃りで消すことは不可能なんです。


そこを懸命に剃れば剃るほど肌表面を削るので肌が荒れますし、吹き出物ができやすく流血もします。


一方、脱毛7回施術後の右面のお肌の写真がコチラ。

右面のみメンズ脱毛で人気のヒゲ脱毛をLEDビーム脱毛施術した男性モニターのスッキリきれいな肌の写真

脱毛後の肌はカミソリで肌表面を傷つけることもないので、どんどん肌がスッキリきれいになります。


脱毛未経験者の方には、ピンと来ていないかもしれませんが、たった7回の脱毛施術でここまで到達するのは驚異的な早さなのです。しかも痛みが少ない。


◎LEDヒゲ脱毛をお得にお試し


まずはLEDヒゲ脱毛をお試ししたい方のために、通常価格1回8,800円を1,650円にてご用意しております。さらに高保湿パック&アフタードリンクもご用意しております。下の予約ボタンをクリックしてご予約ください。

【LEDビーム脱毛】ヒゲ脱毛の体験予約リンクボタン

※初回ご利用時は、カウンセリング含めて1時間かかりますので、ご了承ください。


光脱毛とLED脱毛

何が違うの?


ここで、Dr.Reverseの【超時短脱毛】LEDビーム脱毛と現在主流の光脱毛施術は、一体何が違うのか?

わかりやすくポイントだけご説明します。

光脱毛の特徴を分かりやすく図説する写真

要するに光脱毛は、200℃以上の高温なので一瞬しか光ることができない。

理由は、長めに照射すると火傷のリスクがあるためです。


そのリスクある一瞬の高温でムダ毛を焼き切るイメージで、想像以上にハードなアプローチ法です。


LEDビーム脱毛の特徴を分かりやすく図説する写真

一方、LEDビーム脱毛の場合、じんわりと60℃前後に毛が発毛するバルジ領域を熱して、根深くしぶとい剛毛に働きかけ確実に脱毛をする施術で、根本的なアプローチ法が違います。


痛みに大きな差がある理由も、この理屈を知るとなんとなく想像できますよね。アプローチ法が全く異なる新しい脱毛施術方式で「確実に抜ける」ため、脱毛回数も少なくなります。


LEDビーム脱毛と光脱毛の脱毛完了までの回数と期間を比較した図

まとめますと、LEDビーム脱毛は、痛みが少なく、火傷リスクもない。その上、脱毛完了までのスピードが約半分毛の太さや密集具合により個人差はありますので、くわしくはサロンにお越しの際に、スタッフにお尋ねください。


最も回数を要するのは、ヒゲとVIOの脱毛です。それ以外の例えばヒジ下やヒザ下は、脱毛完了のスピードはもっと早く、着実に脱毛できます。その上、一般的な光脱毛と比べて驚くほど痛みは極小化していますので、痛みに弱い方も安心して脱毛出来ます。


◆実際のお客様の事例がコチラ


30代男性のお客様で、約半年通っていただきLEDヒゲ脱毛を10回実施致しました。2023年9月の3回目と比較して、2024年3月の10回目には見た目にもハッキリと分かるほど、ヒゲが薄くなっていることがお分かり頂けると思います。


毎日ヒゲ剃りをする必要もなくなり、「もっと早く始めたら良かった」と仰ってました。

ヒゲ剃りをする回数が減ると、肌を痛めたり負担をかけることがなくなり、結果としてお肌もすべすべになる環境が整います。


今ならLEDヒゲ脱毛に加えて高保湿パック&アフタードリンクも付いたお得なメニューをおススメしています。一回8,800円を1,650円でご提供。数に限りがありますのでこの機会にぜひご利用ください。

【LEDビーム脱毛】ヒゲ脱毛の体験予約リンクボタン

※初回ご利用時は、カウンセリング含めて1時間かかりますので、ご了承ください。


LEDビーム脱毛の特徴である「早い・確実・痛み極少」を説明するヒジ下脱毛後の男性モニター写真

また、男性・女性問わず室外でのお仕事、ゴルフ・サーフィン等の趣味があり日焼け肌の方で、脱毛出来ませんとお断りされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


光脱毛の場合、黒いメラニン色素に反応して脱毛するので、日焼け肌は火傷のリスクが高く、脱毛施術出来ません。また、ホクロも黒いため光脱毛では光があたって火傷しないように、マスキングする必要があります。


Dr.ReverseのLEDビーム脱毛は、メラニン色素の反応する訳ではなく肌の奥のバルジ領域を60度前後に熱する方式なので、日焼け肌でもホクロがあっても脱毛可能です。

日焼けした肌やホクロがあってもLEDビーム脱毛なら脱毛出来ることをビジュアル的に伝えるための日焼け肌女性写真

ショートパンツにてゴルフする男性に、足元を脱毛すると好印象であることを想起させる写真

実際に日焼け肌で足元をLEDビーム脱毛施術にて脱毛した男性モニター写真

これが、Dr.Reverseの【LEDビーム脱毛】の底力です。表組にまとめて整理すると以下のようになります。


ドクターリバースで採用しているLEDビーム脱毛の能力を説明した図

最新の次世代型LEDビーム脱毛を未経験の方、ぜひお得に試せるこのタイミングで経験されてみては、いかがでしょう?


下記5つに当てはまる方に

おススメします。


①毎朝のヒゲ剃りが面倒くさくて

 脱毛を検討している


②ヒゲ剃りで肌が荒れやすい


③もともとニキビ肌で、そもそも

 ヒゲ剃りを敬遠している


④パートナーにヒゲがあることを

 嫌がられている


⑤過去に脱毛サロンに通ったけど

 思うような結果が出なかった方


ここで一足先に、ドクターリバースにてヒゲ脱毛を経験されたお客様の声をご紹介します。


ドクターリバースのメンズ脱毛・ヒゲ脱毛を体験されたお客様の声1

ドクターリバースのメンズ脱毛・ヒゲ脱毛を体験されたお客様の声2

ドクターリバースのメンズ脱毛・ヒゲ脱毛を体験されたお客様の声3

ドクターリバースのメンズ脱毛・ヒゲ脱毛を体験されたお客様の声4

まずは、お試しLEDヒゲ脱毛をおススメします。

2回目以降は都度払いで一回8,800円と通いやすく自分のペースで通えます。

無理なコース契約は致しませんが、お得になるコースもございますのでスタッフにお尋ねください。


【LEDビーム脱毛】ヒゲ脱毛の体験予約リンクボタン

※初回ご利用時は、カウンセリング含めて1時間かかりますので、ご了承ください。


ここで、本当に

LEDビーム脱毛って、

本当にそんなに凄いのか?


そう疑問をお持ちの方も

多数いらっしゃるかと思います。


◆本当に痛くないの?

◆早い早いっていうけど

 個人差もあるんじゃないの?

◆白髪ヒゲは脱毛できるの?


そんな疑問を解消すべく

嘘偽りない効果検証を行った

トータルビューティー研修所の

効果検証動画を公開致します。


さっそく、こちらの動画を

ご視聴ください。



如何でしたか?

ご興味抱かれましたら、

ご来店のほど、

心よりお待ちしております。


ここから脱毛&育毛専門サロン

Dr.Reverse【ドクターリバース】佐賀本店のご案内です。


異性と顔を合わせない完全個室型なので安心してお越しください。

脱毛&育毛専門サロンドクターリバースのメンズ専用サロンの店内説明写真

ドクターリバースのメンズ脱毛サロン店内写真

【最新LEDビーム脱毛/最速で6ヶ月脱毛卒業を実現/痛み極少/時短】メンズ全身/VIO/ヒゲ/ヒザ下/ヒジ下各パーツ毎にも対応できます。また、お客様のムダ毛の状況に合わせて都度払い・複数回コース等、最適なご提案を致します。


【小学生から脱毛可能です】

体毛が濃くてお悩みのお子さんもいらっしゃいます。現在7歳のお子さんで脱毛にて通われているお客様もいらっしゃいます。18歳以下のお客様は保護者の方の同意が必要となりますので、保護者の方とご一緒にお越しください。


【丁寧なカウンセリング】

あなたのお悩みや脱毛施術で叶えたい事を、聞かせてください。ご来店当日は、お客様にご理解・納得いただけるよう丁寧にご説明致しますので、安心してご来店ください。


初来店時には、丁寧にカウンセリングさせていただくため1時間程度の時間を頂きますのでご了承ください。

メンズ脱毛のカウンセリングしている写真

ご予約・お問い合わせは、下のボタンをクリックして、公式LINE・お電話・HOT PEPPER Beautyにてお願い致します。


私たちは、お客様のヘアーのお悩みに寄り添う脱毛&育毛サロンDr.Reverse【ドクターリバース】です。

ドクターリバースのご予約・お問い合わせボタン


【LEDビーム脱毛】ヒゲ脱毛の体験予約リンクボタン

※初回ご利用時は、カウンセリング含めて1時間かかりますので、ご了承ください。


ドクターリバースでは、薄毛でお悩みの方におススメの育毛促進施術がございます。よろしければ、こちらも下のボタンをクリックして拝見ください。

ヒト幹細胞上清液を使用した頭髪育毛促進施術の詳しい案内へのクリックボタン


★★★★★★★★★★★★★★★★

脱毛&育毛専門サロン

Dr.Reverse【ドクターリバース】

男性専用サロンあります

★★★★★★★★★★★★★★★★

ドクターが監修したLEDビーム脱毛

痛み極少/産毛・白髪・日焼け肌OK

★★★★★★★★★★★★★★★★

営業時間:10時~19時

TEL:0952-37-3912

佐賀市ゆめタウン近く

佐賀県佐賀市兵庫北2-19-4-2F

駐車場:7台完備





閲覧数:1,771回0件のコメント

Комментарии


bottom of page