top of page
検索

Dr.Reverseの育毛施術って何をやるの?

更新日:2022年11月14日


育毛促進にご興味ある方は、これまで様々な手段・手法を試されたコトがあるのではないでしょうか?育毛剤・頭髪マッサージ・頭髪に良いとされる食事やサプリメント等々。その結果、ご満足いく成果が表れた方は、このブログを読んで頂く必要はありません。ですが、読まれている皆さんは少なからず、上記のいくつか試してみたものの、思うような成果が現れず何か新しい手段・手法を模索していらっしゃるのではないでしょうか?


その一方で、再生医療の研究分野に関する進歩は目覚ましく、皆さんも「幹細胞」という言葉をどこかで聞いた事があるのではないでしょうか?「幹細胞」とは、簡潔に言うと役割がまだ決まっていない様々なタイプの細胞になる能力を持っている細胞です。「幹細胞」は命令を受けることによって、肝臓の細胞や心臓の細胞になって役割を果たします。


Dr.Reverseの育毛促進施術には、人間の「幹細胞」から作られたヒト幹細胞培養液を使用します。それに加えてヒト毛根細胞を増殖させる働きに優れているヒト角化細胞順化培養液、毛髪の成長因子であるFGF-7の産生促進作用があるプロテオグリカン、毛母細胞の働きを活性化する「EGF」「FGF」「シアル酸」「プラセンタエキス」を配合。まさに育毛促進の叡知を結集した、希少な【毛髪美容液】がDr.Reverseの根幹となります。



この【毛髪美容液】を他育毛剤と同様に、直接頭皮に塗り込んでも効果は期待できません。毛母細胞に直接働きかけれるためには、ダイレクトに届ける必要があります。そのためには、注射針等で頭皮の奥に届ける医療行為も存在しますが、保険外診療となり高額。頭皮の赤みや腫れが生じることがあるのが難点。



Dr.Reverseの育毛促進施術は、この難点をクリアした育毛促進施術です。


1. 冷蔵保存した希少な【毛髪美容液】を酸化しないよう注射器に充填。

2.【毛髪美容液】を高速の空気圧で微粒子化し、頭皮の奥へ届けますので頭皮に注射針を刺す必要は、ありません。

3.注射針を刺さないので、頭皮の赤みや腫れも発生しません。

4.針を刺さないので、医療行為ではありません。ですので当サロンにて施術出来ます。

5.成果に期待出来る施術のうえ、医療行為でないため金額を抑えることが可能。





これが、わたしたちDr.Reverseの育毛促進施術です。

無料カウンセリングもございますので、まずはお気軽に来店ください。


ご予約・お問い合わせは、下のボタンをクリックして、公式LINE・お電話・HOT PEPPER Beautyにてお願い致します。


私たちは、脱毛&育毛専門サロンDr.Reverse【ドクターリバース】です。





★★★★★★★★★★★★★★★★★

脱毛&育毛専門サロン

Dr.Reverse【ドクターリバース】

女性専用&男性専用サロンあります

★★★★★★★★★★★★★★★★★

LEDビーム脱毛:時短・痛み極小

注射針を刺さないNEW育毛促進施術

★★★★★★★★★★★★★★★★★

佐賀市ゆめタウン近く

佐賀県佐賀市兵庫北2-19-4-2F

TEL:0952-37-3912




閲覧数:79回0件のコメント

Comments


bottom of page