top of page
検索

脱毛サロンで脱毛できない箇所があるって本当?

更新日:2022年11月14日


現在多くの脱毛サロンにて使用されている光脱毛施術には、脱毛できない箇所があります。

それは、ホクロ。


脱毛施術経験者であれば、ご存じの方も多いと思いますが、施術前にホクロの箇所にシールを貼られて施術されます。


その理由は、そのままホクロのある箇所に光脱毛施術を行うと、強い肌ダメージを負うからです。


光脱毛施術とは簡潔に説明すると瞬間的な光が高温の熱を発して、その熱量をもった光にメラニン色素が強い黒い箇所であるムダ毛が反応して、焼き切るイメージです。


それゆえ、黒いムダ毛だけではなくホクロにも反応してしまうのです。もっと踏み込んだ話をすると乳輪はメラニン色素が強いので乳輪にあるムダ毛は脱毛施術できません。




この原理原則から想像できると思いますが、肌の色が黒ければ黒いほど肌ダメージを負いやすいため日焼けした肌や、元々色黒い肌の方には光脱毛施術は、おススメすることは出来ません。


また年齢を重ねれば増加する白髪は、光脱毛施術にて脱毛できません。メラニン色素ゼロですから、当然ですよね。


Dr.Reverseの脱毛施術はホクロも乳輪も日焼けした肌や色黒肌から白髪まで、全て脱毛施術できます。


その秘密は、これまでの光脱毛施術の弱点を全て克服した次世代のLEDビーム脱毛施術方式にて施術するからです。





詳しい内容をここでご説明すると長文になりますので、よろしければ全てのお肌・ムダ毛に対応できるDr.Reverseの脱毛施術について詳しくご説明いたしますので、下のボタンをクリックして、公式LINE・お電話・HOT PEPPER Beautyにてご予約をお願い致します。


私たちは、脱毛&育毛専門サロンDr.Reverse【ドクターリバース】です。





★★★★★★★★★★★★★★★★★

脱毛&育毛専門サロン

Dr.Reverse【ドクターリバース】

女性専用&男性専用サロンあります

★★★★★★★★★★★★★★★★★

LEDビーム脱毛:時短・痛み極小

注射針を刺さないNEW育毛促進施術

★★★★★★★★★★★★★★★★★

佐賀市ゆめタウン近く

佐賀県佐賀市兵庫北2-19-4-2F

TEL:0952-37-3912




閲覧数:78回0件のコメント

Comments


bottom of page