top of page
検索

強引な勧誘は致しません。


最近、脱毛エステサロンにて高額プランを強引に勧められる等のトラブルが急増していると、国民生活センターが注意喚起しています。4~6月の昨年同時期と比較して今年は約3倍にも増加しているそうです。


そこで、皆さんにぜひ覚えておいてほしいコトがあります。


万が一強引に勧められて契約させられたとしても、脱毛施術や育毛施術のように1回ですぐに効果が出ない契約は、契約して8日間なら無条件で契約を解除出来るクーリング・オフの制度が使えます。


クーリング・オフが適用される条件は「契約期間が1ヶ月以上、かつ5万円以上の契約」であること。契約時の書類にもクーリング・オフが出来ると記載されているので、必ず確認しましょう。もちろんDr.Reverseでもクーリング・オフは利用できます。


D.Reverseでは、お客様のお悩みやご要望をお聞きして最適なご提案を提供しますが、強引な勧誘やセールスは、もちろん致しません。当サロンの顧問弁護士であるTYパートナーズ法律事務所の代表弁護士である山田忠政弁護士から適切な指導を受けて、お客様のカウンセリングや最適な施術をご提供していきます。


ご来店していただく全てのお客様に不安・不信感ではなく安心・期待感を抱いてご来店していただきたい。そのために守るべきモノ・お約束すべきコトは、これからずっと継続していきたいと考えています。


私たちは、Dr.Reverseです。

閲覧数:40回0件のコメント

Comentarios


bottom of page